fc2ブログ

キャサリン妃 退院の時のあの水玉模様のワンピース

キャサリン妃が、ロイヤルベビーを抱いて退院しましたね♪


本当に、イギリスとかアメリカって、たった1週間で
退院だなんて、凄いですよね。


今回、キャサリン妃の出産は、催眠出産とかいう方法
での出産とか言っていましたが…


どんな方法?
気になりますね。。


気になる、、というと、今回、退院の時にキャサリン妃が
着ていた水玉模様のワンピース♪


どうやら、ジェニー・ペッカム(パッカム?)さんという
デザイナーで、キャサリン妃お気に入りだそうですね。


先日の、エリザベス女王の戴冠60周年を記念する式典の
時、ヘンリー王子と一緒に入場していましたが、あの時に着
ていたピンクのドレスもジェニー・ペッカムさんらしいです。

日本でも手に入るんでしょうか?



それはそうと、、子どもが大きくなったら、色々習い事
させるのかな?

いやいや、、

将来の王さまになる赤ちゃんですから、習い事っていうレベル
じゃないですね。


でも、私ならキッズのジャズヒップホップダンスとかをお勧め
したいな♪



スポンサーサイト



あの商品を再チェック!

最近の記事
アイドル検索
あなたの大好きな アイドル
お宝 があるかどうか?
アイドル の名前を入れて
検索してみて下さい。   
RSSフィード
リンク
デイトレ派FX業者